2008年11月14日金曜日

Bluetoothマウスがほしいなぁ

E-MobileのS21HT(Touch Diamond)でBT-DUNを実現したんだけれども、そのためにBluetoothドングルを買ってみると意外なほど安かった。Amazonで1000円強で売っている。これなら今もっているPCすべてにBluetoothをつけることもやぶさかではなくなった。マウスもBluetoothにして、キーボードもBluetoothにして、挙句にスピーカーまでBluetoothにしてやれば、机上からケーブルが消えるんだな。機器のそろい方もUSBの黎明期を髣髴とさせられるような状況に感じる。
まずはマウスが欲しくなってしまった。
SANWA SUPPLY MA-BTH14
あたりが手ごろかな。物欲と戦っています。